日付未入力

こんにちは!

「1000のドメインを星にした男」ZIGです(笑

このページはSEO対策の集中講座「ARMA」の募集ページです。詳細をご覧いただき、価値を感じた方はこの機会にご参加ください。

大変動を繰り返すGoogle。
自作自演のSEO対策はもう終わったのか?

ご存知の通り2017年以降、検索エンジンは常に変動を繰り返し、大変動も頻繁に起こるようになりました。

今までであれば「ついにキター!!」というレベルの大変動が当たり前に発生するようになり、アフィリエイターにとっては結構笑えない状況と言って良いでしょう。

日々多くのサイトの順位が変動し、順位を落としたアフィリエイトサイトも少なくありません。

そんな状況の中で、果たして現在どんなSEO対策が有効なのか?

分からなくなってしまった方も多いようです。

アナタもこんな悩みをお持ちではないでしょうか。

大変動ばかりが続いてSEO対策をするのが怖い
ちょっと自作自演の対策をしただけでペナルティを受けるのではないかと不安
SEOって人によって言ってることも全然違うし、何が正しいのか分からない
自分のサイトの順位が全然上がらない
頑張って記事を書いてるのに全くアクセスがない
自分のサイトにどんなSEO対策をすればいいのか?全く分からない
自作自演のSEO対策ってホントに今でも効果があるのか?
実はそもそも基本的なSEOの手順が分からない
以前と同じSEO対策をやってるのに効果が実感できなくなった気がする
どうすれば自分のサイトがGoogleに評価されるのか分からない
そもそもアフィリエイトサイトって今からでも上位表示できるの?
Googleに振り回されて報酬が絶賛下降中(泣
以前は稼げてたのに、まったく稼げなくなってしまった

もしそうであれば、このページを最後までご覧ください。

世間一般に言われる事と
現実との「ズレ」

自作自演のSEOはもう終わった!
これからはホワイトハットの時代だ!!

こういう話、毎年のように出てきますね(笑

まるで●ジョレーヌーボーの毎年のワインの出来具合のキャッチコピーよろしく、

「今年こそホワイトハット!」「今年こそ自作自演は終わった!」いつもこんな話題を口にする方々。

そしてそれを鵜呑みにする方々。

ホントすいません。言葉は悪いけど

ハッキリ言って馬鹿じゃないの?と思います(爆

最初に「1000のドメインを星にした男」と書きましたが、これは別に誇張ではありません。

私は今までに大量のドメインを検証のためだけに使い、ゴミにしてきました。

稼ぐためではなく「検証のため」にドメインを大量に契約し、実際どんなことをやったら効果的なのか?逆に効果が無いのか?

そして、ペナルティを受けるのか?

普通ならまずしないだろう施策を数多くのサイトに施し、その結果を確認しました。

まさしく「実験」ですね。

こういうことをやった方はあんまりいないんじゃないかと思います(笑

なぜ私がこんなことをしたか?

と言えば、単純に「ホントのところを知りたかったから」です。

検証については過去にSEOlaboという企画も公開しましたので、ご存知の方もいるかもしれません。

以下はその際の動画の一部です。

【検証】今でも自作自演のSEO対策って効果あるの?

【検証】リンクの数と効果の関係

こうした検証の結果から、ひとつ私が確信してることがあります。

それは世間一般に言われているSEO対策に関する話は大半が嘘ということ。

そして、それは現在も変わりません。

色々言われてることがありますが、その大半は人から聞いた話を鵜呑みにしてるだけ。

あるいはネットで調べて見つけた記事を疑いもせず信じていたり。

実際に確かめもせず信じられてる話が何と多い事でしょう・・・

最近でも私はよくこういう質問をいただきます。

「もう自作自演のSEO対策は辞めた方がいいですか?」

「やっぱりこれからはホワイトハットでやっていくしかありませんよね?」

「自作自演のリンクってもう効果ないんですか?」

「ブラックSEOってやっぱりペナルティを食らってしまうのですか?」

「シロノワールって白いのか黒いのかどっちなんですか!?」

やっぱり自作自演のSEO対策に関する話が多いのですが・・・

あ、ちなみにシロノワールはシロ(白)=ソフトクリーム、ノワール(黒)=デニッシュです(爆

・・・が、断言します。

自作自演のSEO対策は全く終わってないし、今でも非常に有効です。

ペナルティを受けることもなければ止める必要もありません。

何故なら私自身、現在進行形で自作自演の施策を行いながら、

様々なキーワードでサイトを上位表示させ、順位をキープしているからです。

ここ最近の変動の中でも私のサイトは順位をキープしてますし、むしろ順位が上昇してるケースも少なくありません。

そんな実体験からも、自作自演の対策は今でも非常に効果的だと確信しています。

効果がないという方は効果的に活用できてないだけにすぎません。

しかし、その「効果的に」ってところがよく分からない・・・という方が非常に多いですね!

そこで今回、テーマを完全にSEOだけに絞り、徹底的に解説する集中講座を開催することにしました。

それがARMA(アルマ)です。

SEO対策集中講座
ARMA(アルマ)の内容について

SEO対策集中講座「ARMA」では、現在の検索エンジンの状況を踏まえた効果的・実践的なSEO対策の手順を1ヵ月に渡ってお届け。

SEO対策の基本的な考え方やポイントをお伝えするとともに、具体的なSEO対策の手順を解説します。

それによってSEO対策の基本をしっかり理解し、効果的なSEO対策ができるようになっていただくことがARMAの目的です。

ARMA配信コンテンツ

• 大半のアフィリエイターがリンクについて勘違いしている事
  • ありがちな「間違った」SEO対策
  • 効果的なSEO対策が出来ないアフィリエイターの特徴とは?
  • 実際のところ、ホントにリンクって必要なの?
  • Googleは「リンク」をこう考えている!
  • ペナルティが怖い!実際自作自演のSEO対策でサイトは飛ばないのか?
  • ペナルティを受けたかどうかを判断する方法
  • ペナルティを受ける可能性が高いサイトの特徴とは?
  • 数年前と今とではこう変わった!リンクの効果の現状
  • 効果のあるリンク・効果のないリンクの違い
  • 効果のあるリンク・効果のないリンクの見分け方
  • リンクの送り方について
  • リンクってどこから送ればいいの?
  • アンカーテキストの基本
  • アンカーテキストの分散について
  • サテライトサイトって中古ドメインじゃなきゃダメなの?
  • 無料ブログ、無料HPを使ったSEOに効果はあるか?
  • どんなサテライトサイトを作ればいいのか?
  • サテライトサイトに投稿する記事はどんな記事?
  • サテライトサイトも記事更新をした方がいいのか?
  • サテライトサイトのメンテナンス
  • リンクを送る「数」と「ペース」
  • リンクの効果はどうやって評価すればいいのか?
  • リンクを送ってもサイトの順位が上がらない2つの理由
  • 今評価されている「質の高いリンク」とは?
  • 少ないリンクで効果を出すコツ
  • IPアドレスの分散ってどういうこと?
  • IPアドレス分散の必要性について
  • 実際IPアドレスの分散ってどうやるの?
  • 今アフィリエイターができる最適なSEO対策とは?
  • SEO内部対策の基本
  • 内部リンクの重要性について
  • 最も効果的な内部対策とは?
  • コンテンツの質を考える
  • なぜあなたのサイトはGoogleに評価されないのか?
  • 上位表示しないサイトには●●●●がない

ARMAはタダの理屈で終わりではなく、普段の施策に活かしていただけるよう、

事例や具体例、データを踏まえ、より実践的なコンテンツを配信させていただきます。

ARMAはこんな方に
参加して欲しいと考えてます。

SEO対策の基本的なポイントを知りたい方
今だけでなく、今後も効果が期待できるSEO対策の手法が知りたい方
効果のあるSEO対策だけでなく、やってはいけないSEO対策も知りたい方
自分のサイトが全く上位表示しなくて悩んでいる方
そもそもSEO対策をするのが怖くて何もできてない方
役に立たない理屈じゃなく、具体的なSEO対策の手順を身に付けたい方
継続的に稼ぐサイトを作りたい方

勘違いして欲しくないのですが、ARMAでは

一時的に有効な対策や裏ワザ的なSEOノウハウを教えるつもりは全くありません。

あくまでお伝えするのは継続的に稼ぐために必要なSEO対策の手法です。

こういう方はARMAへの
参加をご遠慮ください。

裏技的な手法が知りたい方
今だけ稼げればOKという考えの方
即効性だけを求めている方
楽して稼ぎたい方
真剣にサイトアフィリに取り組むつもりのない方

というわけで
ARMAの募集価格です

ARMAの募集価格は19,800円になります。

ARMAでお届けするコンテンツは私のサイト作成ノウハウの根幹でもあり、キモの部分。安売りは絶対に出来ません。

何よりこのノウハウは数えきれないドメインを犠牲にして手に入れたものです。なので、この価格を高い!と感じる方は参加をご遠慮ください。

それ以上の価値のある内容をお届けしますので、価値を感じられる方のみご参加頂ければと思います。

ARMA

SEO対策集中講座アルマ
販売価格 19,800 (税込み) 10名限定募集
ARMAに参加します! クリックすると申し込みページに移動します

コンテンツは動画がメインとなります。メンバーサイトおよびメンバーメルマガにてコンテンツを配信します。

よくある質問

Q.この講座に参加すれば絶対に稼げるようになりますか?

A.いいえ。

あくまでお伝えするのはSEO対策の基本とポイントです。稼げるようになるかどうかは参加されたメンバー様それぞれが実践に活かして初めて成果に繋がります。ただ参加すれば稼げる類の講座ではありません。

Q.SEO対策って何すればいいのか全く分かりません!そんな私でも参加できますか?

A.はい。もちろんOKです。

ARMAはSEO対策って何すればいいのか分からない!という方を対象とした講座です。

基本的な部分からコンテンツはお届けしますので、参考にしていただけるかと思います。

Q.講座が終わった後もコンテンツは閲覧できますか?

A.はい、可能です。

メンバーサイトにコンテンツは全て残しますので、いつでもご覧いただけます。閲覧期限もありません。

Q.講座にはサポートは付属しますか?

A.はい。メールサポートが付属します。

Q.分割払いは可能ですか?

A.いいえ、支払いは一括払いのみとなります。ご了承ください。

ARMA参加者様の声

「理由」も示してくださるので、納得してSEO施策を実施することができます。

Sさん

SEOについてはなんとなくざっくりはわかっていても、実際リンクを貼るとなると、「何本づつ」、「どんなタイミングで」という疑問を持ちつつも、いつもよくわからないまま行っていました。
ARMAの動画では、そんなピンポイントで知りたいところを解説してくれているので、非常にわかりやすく参考になりました。

特に「理由」も示してくださるので、納得してSEO施策を実施することができます。

結果から言えば購入したことは大当たり!

Kさん

ZIG様、お世話になっております。
SEO対策集中講座ARMAは最初購入する地点で2日ほど迷ったのですが、

「これからサイトアフィリエイトで必要になるのでは?」と自分の中で
直感のようなものが働いたため、購入致しました。

1日1つずつの動画ですので、無理なく視聴出来る点も気に入っております。

結果から言えば購入したことは大当たりであり、「実践に基づき一貫性がある」
という部分を感じたことや、説明から「何故そうなるのか?」という部分まで
拝見した結果から「これは相当実践しているなあ~」と強く感じました。

基本が「googleから見て自然なSEOになっているか?」という部分なのですが、
どの動画の説明を見ても、「コンテンツが評価された結果がリンクとなる」ため
表面上だけをなぞった理論だけの使えないノウハウよりよほど使えると思います。

特に外部リンクの評価はコンテンツがあってリンクがつくという点は
初めて聞いたため、これだけでも自分に取って成果がありました。

私の場合、ここまでの動画で2回ほど質問をしたのですが、自分の中で理解し
きれていない部分があったり、何故そうなるのか?という部分をしっかりと
捉えた上で、回答をいただけましたので、真相をしっかりと付いた上で実践
したきたものであると実感いたしました。

特に中古ドメインのことはまだまだ奥深いので実践しないと理解出来ない
部分が多々あるように感じました。この点は感覚でしか身に付かないため
全ての動画を見た地点で検証してみたいと思います。

動画の1つ1つは短めですが、真相をしっかりと突いているため非常に
わかりやすく、「そんな感じでいいんだ」という感覚から自分でも実践
しやすいノウハウだと現在では感じています。

動画作成はいろいろと大変かもしれませんが、今後ともよろしくお願い致します。

迷いがなくなりました

Sさん

お世話になっております。

本講座を受けてみて、IP分散やアンカーリンクの使い分け、今でも有効な外部SEOともう使えないSEOをはっきりと解説してくださり、迷いがなくなりました。

ありがとうございます。

マニアックな部分まで解説して頂いており大変助かっております。

Iさん

いつもためになる情報を提供して頂いてありがとうございます。
ARMAはSEOに関する基礎中の基礎からより専門的、マニアックな部分まで解説して頂いており大変助かっております。基本的な部分は私自信忘れてしまっていたり、わかったつもりになって曖昧だった情報だったりをはっきり気づかせてくれています。

専門的な部分ではZIGさんが長くアフィリエイト活動していることでわかったことや、自らの研究で知り得た有効な情報を提供して頂けるので大変役に立っております。

昨日今日で始めた方には絶対わからない(気づけない)情報も存在すると思います。最新のSEO情勢に関しても、いろんなところにアンテナをはっているZIGさんならではの情報があると思います。

これからの配信も楽しみにしております。ぜひ日々の作業に活かしたいです。

これからどのようなSEO対策を行えばいいのか参考になります

Yさん

SEO対策のことが今まであまりわかりませんでしたが、
ARMAは非常にわかりやすい内容のため、
これからどのようなSEO対策を行えばいいのか参考になります。

昔も今も変わらないSEOの知識を付けるならARMAはかなり希少な情報だと思います。

Kさん

SEOでモヤッとしている点がハッキリ分かるようになりました。

「サテライトサイト」「リンクの張り方」「アンカーテキスト分散」など、知っているけど、SEO識者の方が実際に使っている事例が見れるのは他にはないです。

昔も今も変わらないSEOの知識を付けるならARMAはかなり希少な情報だと思います。

サイト構築の戦略を考える上で今回のARMAは大変勉強になっています。

Oさん

ZIGさん、いつもありがとうございます。

これまでアドセンスしかアフィリエイトの経験がない私にとって、外部リンクというのは悪いものだという認識がありました。

サイトアフィリにこれから取り組む者として、サイト構築の戦略を考える上で今回のARMAは大変勉強になっています。

また、SA-LABO miniも同じですが、1つの動画がコンパクトにまとまっていてテーマも明確なのでとてもわかりやすいです。動画の再生時間が短いと、後で見直しやすいですし、出先でも通信量を気にしないで動画を見られるのでとても助かっています。

外部リンクやサテライトサイトというのがどういうものか具体的なあイメージを持てたというのも、今回ARMAに参加して良かったと思います。

それから、今回のARMAに参加して思うのは、各回の動画で疑問に思ったことが、次の回の講座のテーマであることが多い点です。

動画を配信する順番を考えられているんだなぁと、感心すると共に、こういうのがアフィリエイターに必要な読者目線なのだろうと思うと、自分が学ぶべきこと、身につけるべきことはまだまだたくさんあるんだと感じでいます。

SEO対策というのはもっと奥が深いものだと思うので、後半の講座も楽しみです。
今後ともよろしくお願いします。

SEOの教科書的な感じで、いろいろと再認識させていただいております

Aさん

SEOの教科書的な感じで、いろいろと再認識させていただいております。
今までリンクは、ペナルティが怖くてつけていませんでしたが、「自然さを演出すれば」大丈夫と思いなおしました。

今回のARMAを元に実際にやってみようと思い、現在サテライトサイト群を構築しております。

一番知りたかった部分を知れて本当にありがたいです

Nさん

個人的には一番知りたかった部分を知れて本当にありがたいです!!
やっぱり今はもう、自作自演とはいってもしっかり作らないとダメですよね。

今後はますますそういう傾向になると思いますし、サテライトサイトとは言っても、作りこみを怠らないようにしたいです。

この講座を見てSEOのポイントを掴んだら、後は実践しながら自分なりのそれぞれのポイントを深めていければそれで事たりると思います

Mさん

この講座が始まってすぐに申し込んだので、少しづつコンテンツが作られていくのを見ながら、ちょっとずつ学んで行けるのがいいですね。
1日1つずつの講座がテーマを一つに絞った形で出てくるので、自分で学んだ事をまとめるにも、振り返るにもわかりやすくて自分にとってはいい形式です。

仮に全部コンテンツが出揃ってからこの講座に入った方であっても、1つずつ考え方の順を追って学んでいけるので良いと思います。

内容については、まだ進行中なので全部を見切った形ではありませんが、今の感想を言わせていただきます。

結局のところ、SEOはよくも悪くも本質的にはスパム的な行動によって成り立っているので、どのように自然であっても故意であっても演出していくのか?というポイントに尽きますが、ZIGさんの説明はとてもわかりやすくてよいと思います。

SEOは、最短かつ効率的にあげる裏技を知りたいと考えがちですが、基本に従って基本を抑えて行うのが結局のところ一番だなと思いますね。

色々な事を色々な人が言っていますが、この講座を見てSEOのポイントを掴んだら、後は実践しながら自分なりのそれぞれのポイントを深めていければそれで事たりると思います。

ARMA

SEO対策集中講座アルマ
販売価格 19,800 (税込み) 10名限定募集
ARMAに参加します!

コンテンツは動画がメインとなります。メンバーサイトおよびメンバーメルマガにてコンテンツを配信します。